みるみるそふと

オリジナルノベルゲーム制作サークル「みるみるそふと」

関連記事

C94お疲れ様でした。

当サークルは1日目に参加しました。スペースにお越しいただいた方々には改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。この記事内では、私が個人的に思ったことを雑記的に書いていきます。実は夏のコミ …

C93で頒布した『君と歩んだ最後の一歩』に関する重大なお知らせ

先日頒布したC93で頒布した標記タイトルのゲームについてですが、ケースにDVDが入っていない不具合が発生しているようです。 全部入っているかいないかは確認出来ていませんが、入っていない方には随時対応さ …

C93お疲れ様でした&連絡事項

C93のサークル参加、無事終了致しました。 私事なのですが学生を卒業し、社会人となったことから時間の確保が難しく、例年のように完成させられるか不安な点もありましたが、スタッフの方々の協力によりなんとか …

C95お疲れ様でした&今後について

年が明けました。昨年お世話になった方々に御礼を申し上げると共に、今後もよろしく申し上げます。 さて、C95については今回もどうにか間に合わせて新作を頒布するに至りました。社会人になってからは製作頻度が …

C94出展情報

みるみるそふとは、10日金曜日 西ホール や-27aに出展します。 お時間のございます方は、是非お立ち寄りください!