みるみるそふと

オリジナルノベルゲーム制作サークル「みるみるそふと」

コミケ

C93で頒布した『君と歩んだ最後の一歩』に関する重大なお知らせ

投稿日:

先日頒布したC93で頒布した標記タイトルのゲームについてですが、ケースにDVDが入っていない不具合が発生しているようです。
全部入っているかいないかは確認出来ていませんが、入っていない方には随時対応させていただきます。

1.データ送付による対応
setupデータの入ったzipファイルを送付することで対応致します。
電子データのためDVDメディアはなしになります。

2.郵送による対応
頒布物と同じものを郵送致します。
そのため住所や氏名を教えていただく必要があります。

こちらの確認ミスによりDVDの不足する製品を購入された方には深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

該当される方は下記のサポートフォームよりご連絡ください。

    [recaptcha]

    ※1/1 1:50 サポートフォーム追加

    -コミケ

    執筆者:

    関連記事

    C95お疲れ様でした&今後について

    年が明けました。昨年お世話になった方々に御礼を申し上げると共に、今後もよろしく申し上げます。 さて、C95については今回もどうにか間に合わせて新作を頒布するに至りました。社会人になってからは製作頻度が …

    no image

    C93当選のお知らせを掲載しました

    C93当選しました。 ひとまず、当然のお知らせだけ掲載しました。 代表に記事書いてと頼んでおいたので何か書いてくれると嬉しい・・・。

    C93出展情報

    C93終了しました! ありがとうございました! C93 金曜日 東3ホール サ-08b 『みるみるそふと』 頒布物リスト 『Psyche Girls』(C93新作) 300円 『悪魔がくれたモノ』(C …

    C94出展情報

    みるみるそふとは、10日金曜日 西ホール や-27aに出展します。 お時間のございます方は、是非お立ち寄りください!

    C93お疲れ様でした&連絡事項

    C93のサークル参加、無事終了致しました。 私事なのですが学生を卒業し、社会人となったことから時間の確保が難しく、例年のように完成させられるか不安な点もありましたが、スタッフの方々の協力によりなんとか …