みるみるそふと

オリジナルノベルゲーム制作サークル「みるみるそふと」

お知らせ コミケ

C93お疲れ様でした&連絡事項

投稿日:

C93のサークル参加、無事終了致しました。

私事なのですが学生を卒業し、社会人となったことから時間の確保が難しく、例年のように完成させられるか不安な点もありましたが、スタッフの方々の協力によりなんとかなりました。

前回参加したC91では新作100部及び過去作品が全部完売したということもあり、今回は例年よりも多めに持ち込んだのですが、たくさんの方が買ってくださいました。
完売とまでは行きませんでしたが、残り10部ですので、私達は大変満足しております。
また絵が可愛いという声もちらほら頂きまして、それだけでも励みになりました。

新作については立ち絵の指定等に誤りがあった関係でパッチを作りましたので、公式HPからダウンロードした後に、当てて頂ければと思います。

今回は何故か参加者の方と話す機会が多く、色んな声を聞けました。
R18指定のものが欲しい方や作品間の繋がりが欲しい方、ボイス入りが良い方。或いは過去作品の再頒布を求めている方など様々でした。
費用的な問題もありますので全部出来るとは言えませんが、真摯に受け止めた上で今後の活動に繋げていきたいと考えています。

過去作品についてはDLsiteに登録していますので、そちらもご活用頂ければと思います。また、当サークルの初期作品については思い入れもあることからリメイクを考えていますので、出来れば次回参加時までに作りたいなと思っています。

今までサークルとしてコミケに参加するのみで、あまり表立った交流及び宣伝等は行ってきませんでしたが、今後はなるべく多くの方と触れ合えればと思います。
メールフォームも用意していますので、作品に関する不具合や気になった点など、些細なことでも構いませんので連絡頂きたいなと思います。

簡単ではありますが、私からお礼と参加感想でした。
またお会いしましょう。

みるみるそふと ふぃる

-お知らせ, コミケ

執筆者:

関連記事

C94出展情報

みるみるそふとは、10日金曜日 西ホール や-27aに出展します。 お時間のございます方は、是非お立ち寄りください!

no image

C93当選のお知らせを掲載しました

C93当選しました。 ひとまず、当然のお知らせだけ掲載しました。 代表に記事書いてと頼んでおいたので何か書いてくれると嬉しい・・・。

C93で頒布した『君と歩んだ最後の一歩』に関する重大なお知らせ

先日頒布したC93で頒布した標記タイトルのゲームについてですが、ケースにDVDが入っていない不具合が発生しているようです。 全部入っているかいないかは確認出来ていませんが、入っていない方には随時対応さ …

no image

サイトリニューアル

こんにちは。 みるみるそふとのサイトをリニューアルいたしました。 これまで、完全に手打ちで運営していたため、Web担が忙しいと完全に更新が後手後手になり全く告知ができないという非常にアレな、状況が続い …

C94お疲れ様でした。

当サークルは1日目に参加しました。スペースにお越しいただいた方々には改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。この記事内では、私が個人的に思ったことを雑記的に書いていきます。実は夏のコミ …